続きです。


第6期生の

鷲尾 菜花

2016年の野路菊オープンのジュニアレッスン会で初めて彼女を見ました。。

当時アカデミー生だった松田君から紹介を受けて、マスターズのアカデミーへ。。

なかなかボーーっとしてる感じがするのですが、努力家で、ゆっくり進んで行くタイプだと思っています。

体幹が弱いので、車の免許が取れて、毎日自分で朝練や練習に来れるようになったら、ガラっと変わると思いますウインクウインク



そして、第5期生の長野美結の妹。

長野 莉奈

最近やる気です。。

かわい子ちゃん達、早く上手になります様にピンクハートピンクハートピンクハート


 なかなか、力強いボールを打つようになりましたキラキラ

次は

大城戸 美咲。。

マスターズゴルフアカデミーを立ち上げる前に、夏休みに夏期講習?だかをやった時に、来てた子です。

当時は小学校4年生だったかな?

で、宮崎に住んでいたので、中学校になる時に、こちらに帰って来ましたラブラブラブラブ

宮崎で、少し身体を傷めて、当面ゴルフはしないで欲しいとお願いして、水泳を勧めました。

彼女が宮崎にいる時にもらったお手紙は大事に取ってありますラブラブラブラブ



今日は、朝練お休みの日だから、朝がゆっくりでちょっと嬉しい(笑)

も1つ書いたら今日はとりあえず出掛けますピンクハートピンクハート