続きです。

第2期生の

中井千種



最初から良いボールを打ってました。。

ゴルフにちゃんと向き合えば、良い成績を期待出来ますウインクウインク


 それから。。

今、絶賛売り出し中の(笑)スーパー小学生。。

小杉飛翔。。

全国でも素晴らしい成績を残していますが、
この辺りの試合は敵無しのようですピンクハートピンクハート

つい先日も、月例で優勝したらしく。。。

ハンデが3になりましたルンルンと、報告を受けました。

小学生に負けた大人達は、さぞ辛かったでしょう。。

背も伸びてきたし、これからはどんどん成長して行くばかりでしょうウインクウインクウインク

勿論、私は瞬殺で負けるでしょうキラキラキラキラキラキラ




それからも1人のスーパー小学生。。

北川紗玖楽。。

ゴルフを始めたのが遅く、もうすぐ4年になりますが、やっと最近試合に出始めたばかりなので、

実績と経験が足りないだけで、もう、充分全国で戦えます。。

私と?距離もはるかに置いて行かれるのでまわりたくないです(笑)ラブラブラブラブ



ね、置いて行かれるのわかるでしょピンクハートピンクハート

あとは沢山試合に出て、経験を積んで、自信をつけるだけですキラキラキラキラ

子供の頃は、沢山試合に出て経験値が高い方が成績が良いですから。。

出遅れてますが、これからですラブラブラブラブラブラブ

これから沢山名前を聞く事になると思いますウインクウインクウインク

私は、今年はみんな飛躍の年だと思っています。

どんどんいろんな所に出て行って、良い成績を出してくれることを心から願うし、楽しみにしていますラブラブ