はい、またやらかしましたチューチューチュー

昨日は、スポーツビズの新年会で、東京までやって来た訳ですが、出掛けようと思ったら。。

財布がない。。。

もう、聞き慣れたフレーズになっちゃいましたね(笑)え??聞き飽きた??

そんな事は言わないで下さい。。

で、どうせ、車の中か家の中にあるんでしょうウインクウインクと、1時間くらい探したけど出て来ず。。

いろいろ思い出したら、最後に使ったのがローソンだと。。

ローソンでコーヒー買って、それもコーヒーなら多分忘れなかったんでしょうけど、

新商品の  アメージング カフェラテラブラブを頼んでしまって(笑)

美味しそうなシロップを入れない訳には行かず(笑)

そこで持っているものを全て置いて、シロップ入れちゃったんですねチューチュー

混ぜ混ぜまでして(笑)いや、そこまでなら忘れなかったはず口笛口笛

それからも1つ。。

レジの前に、可愛いキティちゃんの(キティちゃんって年齢ではありませんが)タンブラーが飾ってあって。。

可愛いなぁチューチューいくらだろう?と思って近付いたら、買えない物で。。ノベルティー??のような物でした。。

一体、どうしたら貰えるんだろう?とパンフレットを手にし。。

はい、もうすっかり頭の中から財布の事は消えています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな感じで置き忘れました。。。

最近では買い物はカードでしてしまうので、夜の次の日の朝の買い物もカードで払うから携帯だけ持ってお店へ。。

財布が必要になる場面が本当に少なくて。。

そう、ローソンもカードにしなくちゃと反省したところです。。

で、気付いたのは次の日の朝という訳で。。

慌ててお店まで行くと、ちゃんと保管していただいておりました。。

警察の方も見えてて、「いつ財布がない事に気付いたんですか?」と聞かれ、「さっきです。。」と答えると、ちょっと呆れられてましたねチューチュー

有難い事に、お財布も中身も無事で。。

少ないですけど御礼をして帰りました。。

何かに夢中になると、すっかり大事な事を忘れてしまう。。

こればっかりは気を付けても治らないようです。。

最近、やっとその場を立ち去る時に、振り返るクセはつきましたおねがいおねがい

が、そこにイレギュラーな何かがあると、やらかすようです。。

また1つ勉強になりました。。



ところで。。

昨日はスポーツビズの新年会で。。

沢山のアスリートの方達と久し振りにお会いしました。。

綺麗な方達はやらないで下さいと言ったのに(笑)















皆さん、指が鼻に。。。

あぁ、ダメです。。

美しいお顔が。。。

って、綺麗な人達は、鼻に指突っ込んでも綺麗ですね(笑)

来ていた全員の集合写真ですピンクハートピンクハート

お客様はなんと480名もお見えになっていただいたようです。。

帝国ホテルの光の間が、手狭になって来た感じがするほど。。

昔は餅つきしてましたが、昨日は無かったようなニコニコニコニコ

会が終わってからの2次会に、半分くらい残りましたか、この私が起きていられるはずもなく(笑)

また食べながら眠ってしまいましたチューチューチュー

お婆ちゃんか!!!!!!

して、そんな時間に兵庫に帰れるわけもなく、スポーツビズの目の前の

相鉄フレッサインを取っていただいてて、到着したら、記憶なし(笑)

爆睡してましたキラキラキラキラ

で、毎日の朝練用のアラームで目覚め、ビックリして飛び起きた訳ですが。。

シャワーして東銀座駅まで歩いて6時17分発の羽田空港行きの電車に乗りましたイエローハートイエローハート

7時30分の飛行機に乗って✈️いざ、マスターズまで。。


今回、カッコいい選手と、お友達になりましたよキラキラ

バスケットの大神雄子さん。。

いや、最初は男性だと思ってました。。。

みんなが集まって紹介があった時に、

ゆうこ??????女かよ目目目

が、第一印象でしたチューチュー

すいません、汚い言葉で(笑)

とってもカッコいい子で、素敵なオーラを出してました。。

ゴルフ好きだし、上手だという事でしたから、是非、ご一緒しましょうね。。と。

いや、一緒にゴルフしたら恥ずかしいか。(笑)

ってな事を書いてる間に、機内に着きました(笑)

後は飛ぶのを待つだけです。。

あ、もう携帯、機内モードにしなくちゃいけないから。。

それでは。。兵庫に帰りま〜〜すチューチュー