こんばんは〜〜ニコニコニコニコ

今、明日の朝ご飯の買い物終わって部屋に帰って来ましたウインク

今日、午前中にブログをアップしたのですが、嬉しい事があったので、また書いちゃおうかなラブラブラブラブラブラブ

今日、アカデミーに来てる一番下の子達が、
「ねぇ、どうやったら上手くなれるの?教えてイエローハーツイエローハーツ」って。。

今までは、塾に通ってるくらいの気分で来ていたと思っていた子達がそんな事を言うから、とっても嬉しくなりましたルンルン

こんな可愛いイタズラする子達ですもの。。


ほんとは、これです↓↓↓↓↓

なかなかユニークな事を考えるでしょ??(笑)


本当に上手になりたい。。そう思った時が一番成長出来る時だと思います。。

習い事の1つとして習いに来ている子に、無理矢理教えても身にならないと思っていますウインクウインク

だから、上手くなりたいと言われた事がとっても嬉しかったんです照れ照れ照れ

これからが楽しみピンクハートピンクハートピンクハート

それでは、お風呂でゆっくり温まってから寝ます。。

お休みなさい〜〜💤🌙