皆さま。。

おはようございます☀

先日、私のブログをコッソリ見てると告白して来た可愛い???後輩です(笑)

ね、なかなか真面目に写真を撮りません。。

私と一緒で、照れ隠しかなチューチューチュー

あ、名前は内田琴子と言います。。

今年のシブヤカップで優勝しました🏅

うふふふふ。。可愛いでしょキラキラキラキラキラキラ

ここに真ん中に友情出演しているのが中村祐子選手ですウインク

で、向かって一番右が、コースにいた猿です。。

って、私もほんとにまともな写真無い爆笑爆笑爆笑

そして、今回の優勝者は

井上陽子選手ですおねがいおねがいおねがい

レジェンド初優勝ピンクハートピンクハートピンクハート

4アンダーなんて、私と20打も違います(笑)

ハンデ10個か。。。

もう話になりませんねウインクウインク

良くないまままた今年も終わりましたが、3年後に向けて、身体の大改造して行きたいと思います口笛口笛

ちと、サボりすぎましたウインクウインクウインク

そして、グランドシニアの部。。60歳以上の部では

黄ゲッキンさん。。

なんと、1人アンダーパーですよ。。

2位と9打差。。

やはり、ラウンドから遠ざかるのがよくないようですねウインクウインク

1週間に1ラウンド程度では話にならないようです(笑)

私に足らないもの。。

ラウンドの数と、柔軟性。

背中と腰が一枚岩のようですニコニコニコニコニコニコ

また、今月からワールドウイングに通おうかと。。

忙しさと、うちから遠いのとで、ずっとサボってました。。

長くゴルフを続けるつもりなら、身体が硬いのは致命傷です。。

やればいいのはわかりますが、昔からトレーニングはしても、柔軟やストレッチは好きでなくて、殆どした事がありません。。

トレーニングが作る感じだとしたら、ストレッチや柔軟は、片付ける感じ。

物を作るのは好きでも、片付けるのは苦手という、私の元々持ってる本質?に合ってないんでしょうね。。

頑張って片付けします(笑)
家の掃除もしなくちゃ。。

身体が硬直して全く動かなくなる前に(笑)

始めないとですねニコニコニコニコ

それでは。。

今日は先輩とゴルフです⛳️⛳️

楽しみルンルンルンルンルンルン