皆さま、如何お過ごしでしょうか?

わたくしは、お部屋にこもっておりますが、外の雨風の音が半端なくて。。。

ちと怖めです(笑)

今朝は、今日の午後から練習が出来ない事を見越して。。本来ならお休みのはずの朝練しましたウインクウインク

終わって練習場がクローズになる13時までボールを打って、解散。。

映画でも見に行こうと子供達を誘いましたが、観たい映画がない。。と断られました。。

が、現状の外の様子を見る限り、出歩かなくて正解だったと思います。。

しかも、多分映画館もクローズ(笑)

寝ぼけてんのか!と言われてしまいそうですチューチュー

つい先日も、東京で美味しい美味しいお食事をいただきましたウインクウインク


妹の家に帰って妹と2人でインターバルトレーニングしてみましたが、1セットでダウン(笑)

やる場所によってもしんどさが変わるようですチューチュー

昨日、朝練の後にコストコ行ってきました。。

勿論、お目当はお肉達ハートハートハート

1番好きなのは

牛肩ロース🐂

新しいメニューで

プルコギポークってのがあって、辛い味付けと聞いたので買って帰ったら。。

大当たりチューチューチュー

辛さも味も大満足ですピンクハートピンクハートピンクハート

それから、新しい練習器具を手に入れましたが、

最初は何じゃ?これ???

って思いましたが、なかなかの優れものおねがいおねがいおねがい

みんなに使ってもらいましたが、

9割の方に◎をいただきましたチューチューチュー

私も良さに感動して、今回熊本まで持って行って、自分もお客様にも試していただこうかなと。。

ここで見せていいのかどうかわからなかったので、写真は載せませんが(笑)

いずれ、載せますハートハートハート

未だにトレーニングすると左の膝に水がたまって、曲げ伸ばしが難しくなります。。

鍛えたら治るのかな??

頑張ってみます!!

そうそう、新神戸駅の山側って、とても景色の良い場所があるって知ってました??


その場所に入れるのかどうかわかりませんが、夏なら泳ぎたいレベル綺麗でしたチューチュー

今度探検に行ってこよ。。

嵐が過ぎるまで、部屋で縮こまってますチューチュー

それでは、お休みなさい💤