皆さまおはようございます☀

朝練始めて20日、私も加わって10日になりますが。。

あれだけダイエットしても痩せなかったのに(笑)

少しトレーニングするだけでみんなに痩せたと言われるキョロキョロキョロキョロ

しかも体重も落ちてるチューチュー

やはり、運動はしなくちゃいけませんね(笑)


話は変わりますが。。
先日、福島の五浦庭園カントリークラブで行われました

ゼビオグループ

ヴィクトリアゴルフ グランドマスターズ2018


に行って参りました。。

とても楽しい大会でした。

優勝は羽川プロでしたが、2日目にご一緒させていただいた室田プロ、惜しくも2位でした。。

パター、外しまくって1つ足りなかったから、1個でも入っていればチューチューチュー

1日目は小川プロとご一緒させていただきましたが、

なんと75歳なんですって。。

向かって1番左の方です。。
右から2番目ではありませんよ〜〜。。

その人は28歳です。23年間28歳のままですが(爆笑)

小川プロ、若いでしょ〜〜おねがいおねがいおねがい

ゴルフすると、もっと若かったキラキラキラキラキラキラ


で、帰りに福島空港で美味しそうなお酒があったので、お土産に買っちゃいましたハートハート

ん?自分へのお土産かな??


いつ飲もう??ふふふ。。



それから。。

雲の上を飛ぶってとても素敵で気持ちよかったから、写真撮っちゃいましたおねがいおねがい

綺麗ですよね。この日はとっても雲が厚くて、窓の外が綺麗でした。。

ん〜〜、プロペラ、邪魔っっ(笑)


そして。。。昨日。。

中秋の名月??でしたねキラキラキラキラ

満月は今夜らしいけど。。

とっても綺麗だったので、これもバチっっと。。

なんか、癒されますねキラキラキラキラキラキラ
吸い込まれそうハートハート

そして今、朝練終わって一度お家に戻り、ちょびっとだけ休憩しよっかなと思ってます。。

一眠りして着替えてまた出直します!!

それではまたバイバイバイバイバイバイ