プルルルルルルルルル。。

(私)
はい、もしもし。。

(先生)
あ、おはようございます。。
昨日の血液検査の結果ですけど・・・
腫瘍マーカーの○○の値が基準値の倍くらいあるので、精密検査を受けた方がいいです。
これが高いからと言って、必ずガンだと言うわけではなくて・・・

と、もうそこから先、先生の言葉が頭に入って来ませんでした。。

これは昨日(4月24日)の朝のやりとりです。。

紹介状を書いて下さると言っていただき、すぐに病院に取りに行って。。

近くの病院に精密検査に行きました。。

都合よく、昨日は朝から何にも食べてなかったので、CTの検査は出来ましたニコニコニコニコ

生まれて初めて造影剤を点滴しながらCT撮りましたが、身体中が熱くなって、お漏らししちゃったのかと思って。。めちゃドキドキしてびっくりしましたびっくりびっくり

CTの結果、すい臓がんではないと言う事がわかり、ますひと息。。

が、まだまだ油断は出来ません。。

他の検査は6月にします。。

これまで大きな怪我や病気もなく生きてきましたが、最近疲れからか背中が痛い事が多く、少し不安だったので、早く検査に行かなくてはと思いつつ。。

何となく後回しにしてしまってました。

これを機に、来年からはちゃんと毎年検査しよ。。


今まで血液検査してそんな事言われた事が無かったので、ビックリしちゃって。。

もしガンだったら仕事辞めて海外行こう!とか、
やりたい事全部やろう!とか、いろんな事沢山考えました口笛口笛

弱虫ですね〜〜。。

も一つ。。
どうせなら、好きな物を好きなだけ食べれば良かった。。と、そんな事ばかり。。

案外自分がやってる事に後悔してるんだなと(笑)

どちらかと言うと、毎食お漬物とお茶漬けでいいと言うくらいご飯粒大好き人間ですからチューチュー

いろんな疑いが晴れるまではお酒も🥃やめなくてはですねウインクウインク

10年後も元気で飛び回っていたいですもん♪

食事も好きな物食べよ口笛口笛口笛

やりたい事。。今あまり無いのですが。。

趣味を見つけて、楽しく生きよ(笑)

ストレスを溜めない生活。。

得意なはずなんだけどウインクウインクウインク

頑張りますキラキラキラキラキラキラ