皆さん、男子プロが面白くなってますねウインク

男子ツアーを盛り上げようといろんな事を考えて、しかも自らもスコアを出すという、なかなか簡単には出来ない事を、新選手会長の

石川遼選手が見せてくれてます。。

ゴルフ界の事も考えながら、ギャラリーの対応もしっかり出来て、スコアも出すなんて。。

私にはとても出来ませんニコニコニコニコ


楽しみで、何度も男子のスコア速報を覗いてしまいますピンクハートピンクハートピンクハート

見習わないと。。。

今週のテレビの視聴率と、観客動員数がめっちゃ気になりますおねがいおねがい




自身のゴルフの調子は上がって来てます。。

後は体力をどうつけて行くか。。

体重は少しずつ減ってます。。

昨日の晩ご飯はこれ。。
{B99DC82F-64CC-4954-8B4E-0576D0B1B366}

{CF7AD502-933C-4D9A-BF5A-E8D30008A1C2}

豚肉メインでピンクハートピンクハート

芸のないワンパターンですが。。


味噌汁は本当の豚汁になってしまいました。

具は豚肉と豆腐のみ!!

お腹周りが少し減ったかなウインクウインク

頑張ります!

目指せ、64キロ???