皆さま、おはようございます。。

山口県に帰って参りましたおねがいおねがい

男子の山口県オープンのラウンドレポートしにウインク

有名どころの男子プロが沢山出てて、見るのも楽しみですおねがいおねがい

下関ゴルフ倶楽部⛳️で行われます。。

お近くの方は、是非観戦に見えて下さいウインクウインク

橋を渡ればすぐ九州ですから、九州の方もお近くですよ〜〜ウインクウインク

入場料1000円?だとか。。

今日は初日で明日が決勝ですピンクハートピンクハート

白熱した戦いを、是非見に来て下さい。。

私は、昨日は山口県オープンがあるコースではなくて、今年のレジェンズ選手権大会が行われる
下関ゴールデンでラウンドしました。。

久しぶりにラウンドしましたが、面白くて綺麗なコースですウインクウインク

秋に来るのが楽しみルンルンルンルン

昨日は美味しい〜〜フグをいただきました。。

山口県出身ならフグよく食べたでしょ?ってよく言われますが、家庭環境のせいか?(笑)私が初めてフグを口にしたのは30歳でしたよチューチュー

刺身から唐揚げ、白子、鍋、シメの。。雑炊までハートハート

はこふぐで作ったフグ提灯?可愛いです(笑)
{B89AC448-FCCC-485F-84FA-377C3B57AD0A}

薄くひく為?に3日寝かせるんですって。。
{7E38DA18-C86F-4BBC-A99F-44D52744BB3B}

デカすぎる白子。。
{0FD4D731-C733-467A-A1E8-5CD69762C3CF}

唐揚げ。。
{B1438198-064E-41E4-BD6B-DAE71CA233EB}

お約束の。。。
{E045B81F-77BE-4845-8481-D5C6F5DA7E89}

シメの雑炊。。

撮り忘れました(笑)

長府製作所の記念館も見せてもらいましたおねがいおねがい
{E629992C-E4DC-4FEA-83FE-1D98DBC9CD5F}
綺麗な庭園。。
{82437C69-480C-49EE-B883-791C4C561EE5}
資料館
{E219571F-FF20-40A3-9BAE-42FCDD0E1FFD}

{A083F333-9467-4F14-BA9F-7BE3E56860B7}

左からトクヤマの楠会長
山口百恵(笑)
山口放送の岩田社長
長府製作所の川上会長
{62005BD6-D934-486B-9C9B-914C4C984751}

エコキュートとか湯沸かし器の進化、歴史をお勉強おねがいおねがい
{EBE4CA44-B93A-4674-9D20-C42DCFC3D978}

充実した1日でした。。

部屋に着いたらバタンキュー(笑)

お陰で朝は4時に目が覚めましたおねがいおねがい

さ、支度も出来上がったので、下関ゴルフ倶楽部へ行って来ます口笛口笛

コースで待ってますよハートハート