みなさま。。

こんばんはウインクウインク

27日は、KRYレディースですよ〜〜(笑)

もうすっかり定着しましたねピンクハートピンクハート

今年は試合を含めて、10回くらいは山口に帰ったのでは??

今回は宇部72カントリークラブの江畑池コースで行われますおねがいおねがい

池が多くて、いつも皆さんとっても苦労してますね。。

今年はどんな面白い事が起こるのか今から楽しみです。。



ところで。。

今回の台風、皆さんは被害にあわれてませんか?

前回の日記にもあるように、私は夜中、とーーーーーーーっても怖い思いをしました滝汗滝汗滝汗


すんごい風だったんです。。


先日ゴルフした花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコースでは、台風の傷跡が沢山。。
{D35246E0-3B9C-4888-81FC-7F0E82230875}

{6D3E7F51-04D1-481A-A1BF-ECC7D43A342B}

{63E2B984-089F-41D8-A382-31E81979AAA0}

{F45C880C-1CA6-460C-8DA4-191C6F469340}

{B8C0E503-0900-4871-962D-BF1A41636CD8}

{AEFBE495-142D-439C-8E47-D02F10F7834C}

最後の一枚は、台風とは無関係です(爆笑)

本村会長、久木田社長、ありがとうございました😊


それから今日。。。
もう、説明なんて要りませんね。。



無条件に面白い🤣


あんまり上手く打って欲しくないなぁ〜〜と思ってたら。。

期待にちゃ〜〜〜〜んと、応えていただきましたチューチューチュー


さすがです!!!!

いや、しかし、

何度見ても面白い(笑)

平野専務。。。
体を張ったギャグ、ありがとうございました😊


水って、結構抵抗あるんですよ。。。

それでは。。

徳山に到着しました。。

皆さんも、何度も見て笑ってあげて下さい(笑)