ここんとこ忙し過ぎて、体調がおかしい。。

ずぅ〜〜っと頭痛いし(笑)

最初は2日酔いかと思ってましたが(笑)
そうではなくて痛い。。

昨日、三軸矯正術?というのをしてもらいましたが、内臓が動いてないと。。

確かに。。膨満感がずっと続いてるえーんえーん


今日は、夕方の花火大会まで何にも用事ないから久し振りに

ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしてみました。。

窓を開けて、波の音を聞きながら。。

コオロギ?キリギリス?も鳴いてますウインク

ん〜〜〜〜〜〜、癒される〜〜(笑)

あ、今山口県光市の室積という所にいます。。

今日は花火大会なんですニコニコニコニコ

将来、常夏の島で窓を開けて、波の音を聞きながら生活したいですチューチュー

も少ししたら生演奏が始まります。。

素敵な夜になりそうですピンクハートピンクハート

そろそろシャワーして支度しますウインクウインク