みなさん、聞いて下さい爆笑爆笑

マスターズゴルフアカデミーから、プロゴルファーが誕生しましたチューチュー
{BE9898C1-79CC-4A1E-8C18-CCD1F5C01B6E}

  キラキラキラキラ中井美有キラキラキラキラ  

本人から電話がかかって来て、出れなかったから折り返しの電話をしたら

かすみさん・・

と、テンションの低い声だったので

落ちちゃったのか??と思った瞬間

通りました💕って。。

その場で飛び上がって喜んでしまいました。。


いろんな試合やテスト、

いつも子供を送り出す親の気持ちで。。


結果は聞かんとこ。。っていつも思いながら待ちます。。

今、プロテストは狭き門で、

上位20人、4日間で2アンダーカットです。。

良く頑張った爆笑爆笑


こんなに嬉しいなんて、自分でもビックリしました口笛口笛

ついでに涙も止まらなくて(笑)

母さんか!!(笑)


残ってる他のアカデミーの子達にもいい影響を与えますチューチュー

今年のQTは楽しみですおねがいおねがい

わぁい。。

今日は飲むぞぉ

♪───O(≧∇≦)O────♪