おはようございます(笑)

いや、まだこんばんは・・??

昨日は前夜祭が大阪の梅田というところであって。。

大阪って元気ですね、ビックリしました(笑)
{5B437EFF-18C1-4433-898A-6F73054EC4E4}

{A963408F-817A-4850-B10D-C5EDD2A4741A}

人酔いしそうでした(笑)

前夜祭は凄い格好のオネーサンがいる所で美味しい物を沢山いただきましたニコニコニコニコ
{6DA35D83-44A6-4823-AA0C-D4549471BC78}

{8A825208-7738-43D2-89DB-9D3B69CBDA1E}

{71D7C7C3-199E-4B90-BF14-C95228985EAE}

{B63D83E0-391B-4103-99EB-1DF13B68C29C}

{AC5518CD-62D9-48DD-B135-A5418F159CB2}

{52AC9ED4-A2A9-4C8E-95B9-E158DA419877}

{82513F7F-FBDB-48D3-8C68-5977E4E5C116}

{93AC2E29-9FE2-44F5-B740-D366C917D7FA}

{E149116D-3B62-451F-A751-E8305BACA4DA}

このQUOカードのようなおねー様達💕
{B74B2110-BEBA-48CF-9E1C-9EA81D25E64A}

みなさん、スタイルが良くて素敵でした(笑)

私は・・・今は働けないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

んで、こんなものがあったからついつい飲み過ぎて。。
{FA12923C-0526-4BFC-AC94-EDB4FD904C93}

部屋に帰ったら秒殺で寝てた。。

って、実は前夜祭の最後の30分の記憶がない。。。

寝てしまったようです・・

で、ついさっき

ピロロン♬って。。それも続けて何回も(笑)

グループラインあるあるですよね〜〜爆笑爆笑

ついつい会話に入ってしまったら、目が覚めてしまったウインクウインク

喉も痛いし。。。

近所のコンビニに、ユンケルとコーヒー買いに行こうかな(笑)

明日は6時30分出発ですニコニコニコニコ

早く寝ないと(笑)