みなさま、こんにちは。。

ついこの前桜がやっと咲いたかと思ったら・・

もう散ってしまいそうですね。。

男子も女子も、トーナメント面白そうですね。。

ところで、東建ホームメイトカップのプロアマで、服部道子さんと福嶋晃子さんと久し振りに会いましたが、そこで朝ご飯を食べてると、服部さんが

かすみちゃん、おーちゃんの伝説の話、知ってる?って。。

おーちゃんとは、今週小平選手のキャディーをしてる、大溝さんの事です。。

勿論知らないと言ったら、教えてくれましたウインクウインク

その昔、福嶋さんのキャディーをしている時に、

福嶋さんがアプローチが上手く行かず難しい顔をしていると、とんでもない行動に出たそうです。。

どうしたと思います?

私も聞かれて、想像出来ませんでした(笑)

いきなり、その場の草(芝)をムシャムシャ食べ始めたそうです爆笑爆笑爆笑

想像ついた人、います?(笑)

周りにいたプロ達が、どーしたの??って聞いたら、

そんなに難しい難しいって言うから、どんな味がするのか食べてみたくなったんだってキラキラキラキラ

これは天晴れですよねウインクウインク

とっても素敵な話だと思いました。。


最近は、プロキャディーと言われる人が沢山増えました。

で、随分年齢も昔よりは高くなってます。

必然的に、年下の・・ひょっとすると、自分の子供くらいの選手のキャディーをする事も増えて来たと思います。

聞く話では、選手に結構上から物を言うキャディーさんがいるとか・・

まぁ、何でもキャディー任せな選手が悪いんですけどねウインクウインク

そんな中、その場を和ませようとしたのでしょうが、そんな笑える行動取れるなんて。。

素敵ですキラキラキラキラキラキラ

そりゃ、担ぐ選手の成績が良いはずです(笑)

まぁ、私も彼に担いでもらって9勝してますから

足を向けて眠れませんねウインクウインク

と言う、ちょっと良いお話でした。。

コースで見かけたら、応援してあげて下さい(笑)

さぁ、明日の巻き返しを楽しみにしています爆笑

今日は久し振りにパーマかけてもらって。。。
{A153883E-16EB-47DE-8286-CCE70047DBDB}

まだどんなになるかわかりませんが、ちょっと嬉しい(笑)