みなさま、こんばんは🌙

昨日は、(正確には一昨日)モヤモヤしたりスッキリしたり。。

スッキリが後だったので良かったのですが。。

まずモヤモヤ・・

WBC。。

皆さんも勿論、見ましたよね。。

私は、マスターズの練習場のレストランで・・

練習にも、レッスンにも集中出来ず(笑)

打席に行ってはレストランに戻り・・

同点ホームランを打った時は、身体が30センチは浮きましたね(笑)

思わす大声で “よっしゃあ〜〜” と叫んでしまいました(笑)

なんとなく勝つような気がして、浮かれながら(笑)

その次の回にアカデミー生が打席で打ってるの見に行って、5分くらいしてレストランに戻ると、ノーアウト2、3塁でした。。。

危険な予感・・

でも、0点で抑える事も出来たような。。

何とも煮え切らない、勝てそうだっただけに後味の良くない結果となってしまいましたえーんえーん

が、すごく盛り上がった気がしますウインクウインクウインク

日本の人口の半分くらいの人はお昼休みに見たのでは??

見ている人達に夢や希望を与えるって、こんな素晴らしい事なんだなぁって、改めて思いましたおねがいおねがい

プロって凄い。。

感動を与えられるって素敵キラキラキラキラキラキラ

凄く沢山の人達と時間を共有して、みんなが喜んだり残念がったり・・

そんな人になれたら幸せだと思いませんか?

うちの子達も、そんな人に育って欲しいなラブラブラブラブ

まずは私を感動させて欲しいニコニコニコニコ

楽しみだなぁ。。。



んで、スッキリは・・・(笑)

キラキラキラキラ東京たられば娘キラキラキラキラ

最初からくっつくと思ってた2人が、どんどん遠ざかり(笑)

このまま終わるのか・・つまんないな。。

と思ってたらチューチュー

まさかの急展開。。

金髪・・、良いですねぇ(笑)

これから見る人には申し訳ないですけど。。

めちゃスッキリで、気持ちよく眠れました口笛口笛

明日から、アカデミー生達連れて、福岡の古巣

ザクイーンズヒルゴルフクラブにミニ合宿に行って来ます音符

その後は、男子の山口県オープンのラウンドレポーターして来ます。。

うちの子達が、いろんなトーナメントで活躍する事を夢見ながら、日々精進致しますハートハート

それでは・・

おやすみなさい。。