皆さま。。おはようございます☀

始まりますよ〜〜開幕戦。

昔はこの時期が待ち遠しくてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


成績にも表れてると思いますが、ほんとにダイキンオーキッドのトーナメント大好きでしたウインクウインク


勿論、今も違う意味で大好きです(笑)

この歳になってもこうして関わらせて頂けることに深く感謝致しますm(__)m


して、昨日はトーナメントの前夜祭が沖縄のハーバービューホテルで盛大に行われた訳ですが。。
{0290A2DE-8281-4689-B3EC-C5CE17E26AB6}

我々はお客様達と一緒に、前夜祭の前に


日本を代表するオペラ歌手の方達のコンサート?を2時間堪能させていただきました。
{5ADA7CD9-EBCD-4F82-BB82-682728129FF5}


{941E23AF-1B22-47EB-95EE-D89B99F5FF22}

{87B5F907-CD15-4850-AA22-97C56FE58272}

{415FC0A8-0FF1-4D3E-AA60-3524A19CE9A2}

とても迫力のある歌声に、感動しましたイエローハーツイエローハーツ

それから前夜祭の会場へ。。

オーキッド、綺麗ですキラキラキラキラキラキラ
{8F137EE8-A858-4A03-831C-809CC483BDB3}
この花瓶は、縦長のスイカ?を削って作ってありました。。↓↓↓↓↓
{102E534B-D7C1-445C-9467-082C2058893E}
マグロが吊ってあったので、ついつい一緒にチュー
{FE6E5508-2886-41F1-97C5-4294E1DBECC3}
可愛い子供達の元気な踊りを見て。。
{3F254CB3-1037-4F0C-97DE-2292293C2781}
それから、な、な、なんと。。

我々レジェンド??も何故か登壇。。

タイムスリップを起こした?ような懐かしい面々。。

左から私、服部道子さん、橋本愛子さん、
中野晶さん、小田美岐さん、森口祐子さん、
生駒佳与子さん、塩谷育代さん、平瀬真由美さん、
村口史子さん、高村亜紀さん、米山みどりさん
{8A6B1333-0B4D-4D8B-9B0C-DEE5B049DD85}あれ?米山さん・・半分しか写ってなかった。。

みどりちゃんのファンの方、ごめんなさい🙏
{0F784041-CD59-4F07-AC39-BA0064EE489A}

何故かパンフレットの最後にあった

ダイキンさんのマークも写真撮っちゃいました。。

そうそう、優勝した時の恥ずかしい写真もあったので(笑)

我慢して見てやって下さい(笑)
{8870B4FC-DB6D-4CE7-AAE1-17BE9B00C3EA}

この頃、肩から足出してるってよく言われましたウインクウインク

と言う事は、これは前足か・・・

さぁ、3時から眠れないままこんな時間になっちゃった。。

今日は琉球ゴルフクラブのお隣?の

ザ・サザンリンクスゴルフクラブでプロアマです(笑)

ちと早すぎるので、もっかい寝よっかな???