おはようございます☀

美味しかったぁ。。
{CF70C3C6-6673-43A8-BC46-766E543CF0FB}

{48787030-D6F7-44B4-A6EB-229F0AD4DA12}

ふふふ。。

刺身は勿論カナヘイきらきらカナヘイきらきら

2枚目のボイルの写真。。

1人に一皿(笑)

ご用意いただきましたイエローハートイエローハート

これぞ蟹ざんまい🦀ですね。。

この後、焼きガニ、蟹鍋・・

シメのうどんと雑炊(笑)

行ってはいけないと思いつつ、うどんと雑炊、両方いただきましたキラキラキラキラキラキラ


そして、写真は撮り忘れましたが・・

お酒は甕仕込みを用意していただいて。。

大満足です(笑)

美味しいと、食べる事に夢中になって、途中から写真撮るの忘れますあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

勿論昨日も最初に出てきた2つだけ・・

後は忘れてひたすら食べちゃいました。。。

ところで、まだ2月があるって昨日言いましたが、もう2月でしたねもやもやもやもや

なんとなくちょっとずつボケてる自分が怖い

一体私は今何月だと思っていたのか。。

さぁ、支度したから帰りましょ。。

あ、昨日の夜見た東京タワー、めっちゃ綺麗でした

{65D1A4AC-758B-4862-A9C6-7B255DF7AEB2}