皆様。。

夜中にすいません(笑)

昨日は初打ち行って来ましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

このメンバーでウインクウインク


ちょっとこの写真でもわかるように・・

随分、体重が・・・(笑)

一瞬減ったのを見て、調子に乗って沢山食べてたら

 69.2 キロにポーンポーンポーン

うちの体重計、とうとう壊れた(笑)のかな?

しかし、毎日の朝練が随分効いてか、かなり思うように体が動いて来てます。。

嬉しい限りです。。体重以外は・・笑い泣き笑い泣き

前日も、いくらアッサリとは言え、美味しくて食べ過ぎた・・




今朝はトレーニング、途中で切り上げてコースに行ったので、残りをコースの罰ゲーム(笑)にしようって・・・

ボギー打ったらこの3種目を。。







これは撮影用に撮ったもので、Tグランドでは芝が傷付くのでラフかカート道路でやります!!

どの種目も3セットで終了、次の種目へ移ります。。

特別ルールで、ボギーを打たなくても、誰かがバーディー取ると、他の2人がやる事に・・

一人ケガしてるので3人でやったのですが、トレーニング初参加の子は、一巡(3種目×3回)したら体に力が入らなくなって、更にボギーを打つという・・

何とも面白いラウンドして来ました(笑)

最後に

『充実してたからか、ラウンドがとっても長く感じました笑い泣き・・』って(笑)

そら、その子は二巡目のバービーも3セットしましたから、長かったはずです。。

今日辺りは体中痛いはず・・ウインクウインク

でも、『こんなラウンドめちゃ面白いです・・またやりたいっっ』って。。

結構変態ですねチューチュー

私の目標は、3種目完遂しないように・・でしたがギリギリ2種目×3回で終わりました。。

昔はよくこんな罰ゲームラウンドしましたが、たまにやると面白いですね(笑)

地味に腹筋や腕立て伏せとかも取り入れて・・

腕立ての後のショットも面白いです。。

足の方が、普段やってないとすぐフラフラになりますけど・・

名付けて・・生まれたての小鹿ショットチュー


そして・・終わってからの反省練習。。


ゴルフは、終わってからの反省練習が1番効果あります!

みんなやる前には練習しますが、なかなか終わってからの練習ってしないから・・

是非、終わってからの練習オススメしますニコニコニコニコ

ってな訳で、あらもうこんな時間。。

3時間後にはまた朝練カナヘイきらきらカナヘイきらきら

もう一回寝ましょカナヘイハート

お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ