忘れ物した。。

けど、なんかもうどーでもいい感じ(笑)

ってか、きっとこれ読んでくれてる人達も

またか・・・

ってな感じでしょうし。。

私も、ひとから貰ったものとか、大事な物とか、お金とか(笑)入ってたら

少しはバタバタするかも知れないけど・・

あ・・でも、まぁまぁ高い下着が入ってる(笑)

拾った人が男性でありませんように・・

まぁまぁ派手で入ってる服もカバンも若い子使用だから・・

実は私の・・って言ったら

ひっくり返るかも(笑)

滝汗滝汗滝汗こんな感じか、

ゲローゲローゲローこんな感じ・・




いや、今笑った人・・・

仲間なら殺してます(笑)(笑)(笑)

定番の、下着泥棒のコントみたいウインクウインク

あぁ、また買うとなると面倒なので、どうか神様・・無事に出て来ますように。。

今年はまだ終わってないけど、ほんとに忘れ物・・・いっぱいした。。。

去年も28日だったな。。。

財布落としたの。。

全っっ然・・

成長してないじゃん(笑)

いや、退化や劣化を防ぐだけでも大変。。

半分諦めてるけど、スコーーンと抜けてしまう自分に呆れます。。

皆様・・こんな私ですけど、わざとではありませんから・・どうか見捨てないで下さいね大泣きうさぎ大泣きうさぎ