皆様おはようございます。。

って毎度の事ながら、朝は早いんです(笑)

ひっさしぶりにゆっくり落ち着いて自分の部屋で朝を迎える・・・

ん~~~、平和な感じ(笑)

嵐のような弾丸スケジュールで・・

自分で自分を誉めてやりたい・・

と、どこかで聞いたフレーズを口にしたくなるようなチューチューチュー

なんだか・・この年になって、これだけお祝いしてもらえるのって・・・

もう、感謝しかないですラブラブラブラブラブラブ







が、長いロウソクが5本立ってたのは、ほんのり怒りを覚えましたムキームキームキー

まだだよ💢💢💢わら

昨日の夜は、アカデミーの子達にまでお誕生日のプレゼントもらっちゃって・・

もう、みんな可愛くてしょうがないですハートハートハート

一緒にのじぎくオープンに出たアカデミーの子も、ちゃんと予選残ってニコニコニコニコ

お互い初参戦でしたが、圧倒されて終わってしまいました(笑)

初めて参加した子はゴルフも始めて1年くらいで、コーライグリーンを経験した事がないらしく・・

冬場の硬くて早いコーライグリーンに手こずったようです(笑)

何事も経験ですねルンルン

そう、コースに、すっごい木があったんです。。




ん~~、伝わるかなぁ。。

単体だと縮尺がわからないかも知れませんが、横のカート道とか、後ろの木とか見て下さい。。

めっちゃ太い木なんです。。

・・で、その木の皮膚?というか樹皮?というか(笑)

が、1つ1つがすごく大きいんです。。

感動してしまいました星

樹齢何年なんでしょうね。。

13番ホールの右側にある木ですニコニコ

2020年に100周年を迎えるという
鳴尾ゴルフクラブですから、さぞかし先輩の木なのではないかと。。。(笑)

自分のゴルフは・・・2日目はまぁまぁ体が動きましたが、初日はどしたの??ってくらい体が怠かった(笑)

前日、あまりにもハードスケジュールで、紹介していただいた整体に行ったら、1時間くらい背中を施術していいたのですが、そらもう気持ち良くて(笑)

終わってからも、久しぶりに上を向いて眠れましたウインクウインク

が、次の日はどーーーーーんと、怠さが来ましたね~~(笑)

当たり前か(笑)(笑)

2日後は、軽かったですウインクウインク

が、スコアはどちらも同じ 79  

パー70ですから・・ウインクウインク恥ずかしい。。

まぁ、何にしても楽しい1週間でございました(笑)

もう昨日は帰ってきてお風呂に入ったらどっと疲れが出て・・

アカデミーしてるから顔を出そうと思うのですが体が動かず・・

アカデミーの終わりがけに顔だけ見に行って、終わってからコーチと近くでカツ煮定食食べて(笑)

家に着いて、9時半には爆睡してました(笑)


アカデミー生のプロテストのサインを5人と、単年度登録者のサインを1人して・・

あともう2人プロテストを受ける子がいるので・・

来年楽しみ~~(笑)

今年は私も参加のトレーニングを、ここマスターズの駐車場でやろうと思ってますニコニコニコニコ

もう、みんなに言っちゃったから後戻り出来ない(笑)

いつからやるかな。。

一応、昨日で一通り終わったから・・

そろそろだな・・

そっか。もう始めてもいいのか。。

やろう!!と、言いたいところだけれど。。

また5日からいないのですが・・

関係なく始めるかな。。

ダイエット~は~明日から~~と一緒で、トレーニングも明日から~~じゃ、いつまでも甘えてしまう。。

が、覚悟もいる(笑)

まず、日程と、どんな事をするかを決めよう(笑)

あと、意外と持っていないトレーニングウェアとシューズ。。

買いに行こう!

そら、やっぱりヴィクトリアスポーツに行かなくちゃですね。。

そっか、じゃあ今日行って来ようっと(笑)

近くのお店検索して、行って来ます!

何にも用事が無かったら(笑)

今日は三木ゴルフで、関西のクラチャンが集まって、そのナンバー1を決める試合をしています!

わが仲間も出てますから、朝からハッパかけに行って来ますウインクウインク

さぁ、ゴルファーみたいな格好に着替えましょ。。

では、行って来ます!