皆様。。こんばんは。。

始まりましたよ・・

マスターズGCレディース。。

今日はイボミ選手と、堀琴音選手と、菊地絵理香選手の組に付きました。。

今日は最終日??と思う程のギャラリーの数(笑)

そら、そーですね。。

美しい上に、ショットメーカーの3人が集まったこの組に・・

私もギャラリーなら付いて行きたい。。

残念な事に、インコースから付いてまわって、アウトコースの2番ホールのTショットでクラブハウスに帰りました。。

ですから・・見てません。

その後、何があったのか。。

イボミ選手は、私が見ていた10ホールはノーミスです。

ホントに完璧でした。。6アンダーくらい出ててもおかしくなかった。。

堀選手は70ヤード前後のアプローチを2回ミスしてました・・

ウェッジが重いのかな??とか思ったりして見てました。

他は完璧です。。

菊地選手は・・少し運が悪かったかな。。

ナイスショットが報われない形に・・

残りの8ホールを見れてないから1日の流れがわかりません・・

3人ともボールの扱いが巧い。。。

ま、当たり前ですね・・

でも、プロの中でもこの3人はホントにステキなショットメーカーです。。

私はそれぞれの下半身の使い方が好きですウインクウインク

だから、上半身がうまく使えるのだと思いますが。。

股関節と言うか、骨盤?の使い方と言うか。。

下半身リード?とよく言いますが、彼女達は下半身はあまり派手に先に動きません。。

と言うか、インパクトまで右膝も右腰も出しゃばりません(笑)

真似出来ると良いですねウインクウインク

結果、左足もめくれず?正面を向いたままルンルン

これが、この3人が曲がらない理由・・かな。

しかも飛ぶ(笑)

下半身。。大事ですねラブラブラブラブ

あと3日間あります!

今日の順位は参考程度(笑)

さぁ、4日間で誰がトップに立つのか。。

やはり、総合力の高い選手、ミスの少ない選手という事になりそうです。

明日もこの組に付いてまわります。。

明日は3人ともアンダーパーで上位に顔を出せますように・・・ピンクハートピンクハート


あ・・・コースに、ふなっしー発見(笑)



それでは。。

お休みなさいzzz