皆様、おばんです(笑)

3日間の岩手県遠征も今日が最終日。。

バイバイ・・岩手ウインクウインク

今回は、初日にコンペで一緒だった芸人さんが、めっちゃゴルフが好きらしくて・・

なんと、キャッチフレーズが

“恋もゴルフもアプローチが苦手黒田カントリークラブです”らしいのですが・・

あ、緑色の人ね(笑)

      ⬇⬇⬇⬇⬇

スタート前に、しばしのレッスンをして差し上げたら、なんと・・

『今日は本当にアプローチが上手く行きました』って(笑)

長年使ってきたキャッチフレーズが、使えなくなるじゃないですか(笑)

ふふふ。。

向かって左に写ってるイケメンは木村プロ。。

向かって右に写ってるイケメンは金谷プロ。。

3日間、あっという間でしたニコニコニコニコ

2日目には、来年のコニカミノルタ杯開催コースの安比高原に行って来ました。。

コースではもう紅葉が始まってます。。



綺麗でしょう??

それから、この木に赤い実がなってるの、初めて見ました。。

⬇⬇⬇⬇⬇






名前、わかりませんけど(笑)(笑)

ま、いっか(笑)

しかし今日は寒かったです。。。

風邪をひかないように気を付けますウインクウインク

そうそう、盛岡市内で泊まったのは

ホテルロイヤル盛岡。。

ここでもちょっと幸せな気分になりました。。

ホテルにチェックインしてから、夕方食事から帰って来ると・・

名前も言わないのにルームキーくれるんですピンクハートピンクハート

一回目は何とも思いませんでしたが・・

他のお客様にも全員にその対応・・

今のこのハイテクな時代に、なんてステキな対応、サービスなんでしょう。。

久しぶりにホッコリしました。。

福岡の芥屋ゴルフクラブのフロントのお姉様を思い出しました。。

1度お見えになったお客様の事をちゃんと覚えていて、2度目の来場の時には

『いつもありがとうございます⚪⚪様』って。。

いつ行っても驚かされてました。。

そういう形の無いサービスって、なんかいいですよねウインクウインク

お姉様・・お元気かなぁ??

ウトウトしながら書いてたら・・

もう東京駅。。

かわいこちゃん達は寝てるだろうな。。

私も帰ったら久しぶりにゆっくりしようっとウインクウインク