こんばんは~~(笑)

昼と夜、逆転しちゃったのかな??

日本女子オープンの夜中のダイジェストのお仕事させてもらってから、この時間起きるようになっちゃって・・

そしたら夕方も早く寝ちゃって~~(笑)

結局またこの時間に起きちゃうウインクウインク

皆さんも・・起こしちゃったらごめんなさい。。

新聞屋さんの時間ですね(笑)

で、何故か福島でも1時くらいに目が覚めて・・

普段は見ないテレビつけてたら・・

何となく夜中にドラマやってて、ボ~~っと見てたら・・

はい、ハマっちゃいましたぁ(笑)

たまたま昨日第一話を見ちゃって、今日もやるってテレビで言ってたから・・

今まで見てしまいました(笑)




最初の展開は見えてた感じと同じで面白かったです。。

何で夜中にこんなドラマ・・と思ったら。。

第一話と第二話の再放送だったようで・・

実は明日(今日か)の金曜日が元々の番組の時間だったようで、10時から・・が、待ち遠しいですピンクハートピンクハート

でも明日(今日)は見られないので録画してもらおうかな(笑)

キャンディキャンディ(古い)みたいで、丘の上の王子様(笑)と、ちゃんとイライザみたいな奴も出て来て・・

この裏切らない感じはテッパンですね(笑)

この先もドロドロしそうで楽しそうニコニコニコニコ

ん~~(笑)

韓国ドラマや赤いシリーズ、少女漫画にハマる人はハマる事間違いなし(笑)

って、まだ二話しか見てなくて、全八話あるそうです。。

金曜日、夜どこにも出掛けられなくなるじゃないですか(笑)

私、自分では予約出来ないし~~チューチュー

誰かにお願いしといてまとめて見る事になるでしょうね~~きっと(笑)

今は福島から帰ってきて、東京の妹の家にいます!

一人で夜中にドラマ見て・・

明日は早くからかわいこちゃん達に起こされるんだろうなぁ・・

早く寝ないと。。

福島のレジェンズツアー、

グリーンアカデミーカップ、3アンダーのプレイオフで、見事白戸選手が勝ちましたニコニコ

私?ババアですから(笑)台風が近くにいて体が動きませんでしたウインクウインク

体質改善しよ。。

あと、体が固くなるからってトレーニングしてなかったけど・・
筋肉も、無いよりはあった方が良さそうだからトレーニングしよ(笑)

それから、2日前からノンカーボ?いや、ローカーボ始めましたルンルン

また全身痛くて・・

忘れてた(笑)

ついつい、大好きな炭水化物・・食べ過ぎちゃうんです。。

調子にのって、大好きなアーモンド味のアイスも何回食べたか・・

世の中で、1番美味しいのは米でしょう!

ね。。。

白米、バンザ~~イ(笑)

でも最低3週間はやめよ。。

腰、首、膝、手の指、腕・・

かなり痛くなってるのに気付かないふりしてた??

これ、完全に糖分抜くと、痛み消えます(笑)

本当ですウインクウインク

1週間で痛みは消えるはず・・

頑張ろう(笑)

10年前・・台風が来てる時に、起き上がれなかった事を思えば・・

随分と体調は良いです。。

ほんとに、10メートル歩くのも辛かった。。

今思うと嘘みたいですけど・・

このまま心臓も動かなくなるのかな??と思ったくらいですから(笑)

いや、ホントの話なんですよウインクウインク

でも、やり過ぎると続けるのが嫌になるし、やめても次やりたく無くなります(笑)

程々に・・

うま~~く、糖分をコントロールして、なるべく採らないように心掛けながら(笑)

うまく付き合わないとピンクハートピンクハート

食べたい時は食べるニヤリ

ま、今回は食べる!の時期が長すぎた。。

こんなに痛くなってから気付くなんて・・


あと・・・

ゲームやめよっかな・・って昨日思ったんですけど・・

目にも首にも腕にも良くないから・・


でも、これだけは急には無理だから、先ずは時間を極端に減らそう・・と。

現状、4つのゲームしてて(笑)
朝充電満タンで出掛けるのに、11時くらいまでには残り10パーセントを切ります!

電池の話ではなく、体に良くないからやめようかと。。

暇なら体を鍛えるか、ストレッチするか、本を読むか・・

ん~~、3つ目は無理かな(笑)

とりあえず頑張ってみます。。

洋服もキツくなって来たし・・

食欲の秋とはよく言ったもので・・(笑)

食べ物美味しい~~~ラブラブラブラブ

はなしはまた戻りますが・・

グリーンアカデミーカントリークラブ白河コース。。

茶店にはこんなお水が・・



美味しそうでしょう?

サングリア?みたいなお水です。。

ほんのり果物の味がして、美味しかったです。。

家でもやってみたくなりましたラブラブラブラブ

あと、コースに蛇がいたので、すかさず撮りましたよぉ。。



待ち受けにしたら金運上がるかしら?(笑)

どのホールも印象的で、とても面白いコースでしたピンクハートピンクハート

来年も開催していただけるそうです。。

なんて有難い。。

こんなおばさん達は、そういう場所があるのが嬉しいんです(笑)

ありがとうございますm(_ _)m

使うクラブも決まったし、後は練習あるのみウインクウインク

話は戻りますけど、運命に似た恋・・

一緒にハマって下さい(笑)

それでは・・また寝ようっと。。