こんばんは~~~(笑)

いいご機嫌ですウインクウインク

またご飯の最中に寝てしまいました(笑)

明日は関西ゴルフ、今日は有馬離宮ニコニコニコニコ

で、何故か彼女と同室(笑)





子供みたいにはしゃいでます(笑)

彼女はこの部屋


私はこの部屋


んで、リビング(笑)



夜景は綺麗。。



しかも中秋の名月?は昨日か・・

露天風呂に入ったら、満月みたいな月が見えて美しかったピンクハートピンクハート

彼女が、この部屋はメンズと来る所ですね~~だって(笑)

ふむ・・同感(笑)(笑)


ディナーは中華・・ですが、お洒落過ぎて中華っぽくなかった(笑)

















最後のデザート・・美味しそうでしたが、全く手が出ませんでした(笑)

最後に明日まわるメンバーで記念撮影(笑)



天気がいいといいなキラキラキラキラ

またご飯食べながら寝ちゃったみたいで、1次会にてお開きです(笑)

私も連日のゴルフでお疲れかな・・

このまま眠れそうです。。

お休みなさいzzzzzz