皆様、おはようございます(笑)

レジェンズツアー第3戦の

アリナミンVカップキラキラに、岩手県のメイプルカントリークラブまでやって来ました。。

昨日は練習ラウンド。。

実は・・飛行機も飛ばない、新幹線だと時間がかかりすぎるから、もう、練習ラウンド無しで、ぶっつけ本番でもいいか・・・

なぁんて思った瞬間もありましたが、来といて良かったラブラブラブラブラブラブ

なんと面白いコースですウインクウインク

世界の名物ホールを集めた?コースらしいのですが。。

コースの中に、すごく小さなお一人様バンカーがあったので、ついつい写真におさめてしまいました(笑)






それから、18番ホールを終わってさぁ、帰ろうとしたら、キャディさんが・・

『こちらが19番ホールです』って。。




19番ホール。。

69ヤードのパー3?

我が家の『言わせね~よ~』って突っ込みが聞こえて来そうですね爆笑爆笑

ふざけ過ぎでしょう(笑)(笑)

Tグランドの看板撮ってくるの忘れた(笑)

ルンルン遊び心満載ルンルン

それでは・・

コースは面白かったので、頑張って来ますキラキラキラキラ