皆様、こんばんは。。

やっと涼しくなってきましたね~~(笑)

でも大っきい台風・・どうなる事やら。。

次の岩手・・大丈夫かなぁ。。

まず、練習ラウンド出来そうにないし・・

飛行機も飛ぶのかどうか・・

先週の石川では、毎日ホテルの大浴場の露天風呂へニコニコニコニコ

この時期は、朝方、秋のにおいがするんですピンクハートピンクハート

去年も同じ事書いたような・・

秋のにおい?と言うか雰囲気?とか、鈴虫やコオロギの鳴き声とかぜの冷たさが、秋を連想させますルンルン

今の子達には理解してもらえないでしょうが、、私ら世代の方にはわかってもらえると思います。。

この時期は運動会の練習ばかりでしたよね?ウインクウインク

それも秋を連想させる要因の1つかな。。


一昨日シブヤカップが終わって、ホントに下手くそな自分に嫌気がさしながら石川から車で戻ってきて、次の日の昨日は西神戸でお昼からのスループレーで18ホール、今日は播磨で早朝ハーフ、体が回らない(笑)理由をさがして・・

ゴルフばっかりしてますウインクウインク

さすがに明日は体を休めようかな??

どうしようかな??(笑)

明後日は岩手まで移動キラキラキラキラ

また美味しい牛タンや冷麺食べに行きたいハートハート


今度こそ、ちゃんとゴルフが出来ますように・・

しかし、またアレルギーの咳が止まりませんタラータラータラー

もう、ぎっくり腰になってしまいそうです。。

明日、午前中に病院行きます・・

咽に、ハンパない違和感があるから。。

大したことありませんように・・・

それでは・・皆様も、季節の変わり目、風邪などひかれませんよう。。

次の岩手では頑張って来ますキラキラキラキラ