こんばんは。。

夜は少し過ごしやすくなって来ましたね~~(笑)

今日は、3日間練習しなかったので、岩国から帰ってきてそのまま練習場へウインクウインク

19時30分に着いて、今まで練習してたので約2時間。。

時間は短いですけど、内容の濃い練習が出来ました照れ照れ

終わってからどこかへ食べに行こうか悩みましたが、ひとまずお家へ・・

作るのも億劫だし(笑)

シャワーしたし・・

このまま寝よっかなルンルン

よし、多分痩せられる(笑)

今日は兄ちゃんと錦帯橋まで出掛けました。。

で、錦帯橋も渡ってみました。人生2回目?かな。。

錦帯橋って、こんな形してるんです。。

昔は、釘を1本も使わずに作ったと聞いてますが、台風で流された後はどうか知りません(笑)









↑↑↑↑↑
ん???ここに見えてるのは釘か??(笑)

んで、岩国城も撮ってみました。。

昔はよくこの錦川で泳いだんですよ。。

でも、こっち側ではなくて(錦帯橋の下流側)

こっち側(錦帯橋の上流側)
⬇⬇⬇⬇⬇
向こう側に小さく見える橋から、米軍の外人さん達がよく飛び込んでましたルンルンルンルン


かなりの高さがあるんですけどね・・

私は下から見て喜んでました(笑)

今は泳いでる人がいなかったですけど・・

遊泳禁止なのかなぁ。。

・・・と、お腹が空いてたけど、眠気の方が勝ちそうです(笑)

シャワーしてサッパリだし・・

このまま寝ます!

お休みなさいませ~~zzz