おはようございます。。

また、やらかしてしまいました。。

何の早とちり?どーしたらそーなるの?

・・と、周りの方にはよく言われます。。

慌てん坊なんでしょうか??

今日は北海道に移動します!

で、昨晩・・『えーと、飛行機の時間は・・あ、11時41分だ。』

まず、飛行機に41分なんて中途半端な時間・・聞いたことが無い(笑)

そこで気付けよ・・かすみ(笑)

朝、頑張って急いで支度して伊丹空港に着いたのは10時30分。。

ま、1時間あればゆっくり振り込みとか、用事も済ませる・・

そう思って飛行機の受付カウンターに行ったら、電光掲示板に11時41分発の飛行機がないガーン

ヤバイ・・日にち間違えたかな?それとも航空会社間違えたかな・・

恐る恐るeチケットの控えを見て・・

まず目に入ったのが到着時間

到着 16:20・・・

ん??????

ってぇ事は?

出発 14:35

14:35???

11:41はどこに行ったの?(笑)



ん~~~(笑)

ANA 1411

便名やないか~~いびっくりびっくり

あぁ、これから4時間・・・

国際線でもこんなに早く来たこと無いのに(笑)

何をして過ごせば良いのやら笑い泣き笑い泣き

さすが私ウインクウインク

周りを巻き込んで無かったのが唯一の救い(笑)

でもほんと、救えませんわぁ。。

反省はしてますが、次に生かされない。。

わざとではないので、例え遭遇しても怒らないで下さいね。。

巻き込まないように気を付けます!

反省しながら、原監督にいただいたこれで
⬇⬇⬇⬇⬇



ストレッチでもして時間を潰します!

ゴルフをしてる方なら、1度は手にした事があるでしょう。

HALスポーツのこのゴム・・

〔名前がわからない・・ごめんなさい〕

出発まで時間がありますから、さぞかし体も柔らかくなる事でしょうピンクハートピンクハート

ん~~、筋肉痛になるかもウインクウインク

髪の毛、こんな風になりましたよ~~(笑)



頑張りますキラキラキラキラ