皆様・・・あっっっついですねぇニコニコニコニコ

3日間、無事怪我無く終了致しました(笑)

もっと頑張りたいのは山々ですが・・

何かしっくり来ませんえーん

来月までには、コッソリ始めた(笑)ストレッチの効果も出るのでは??

体はすこぶる元気です。。

痛い所は何カ所かありますが、何故か体力だけはもてあましてます・・

今日は久しぶりに福岡に帰ります!

そう、松中信彦君の引退パーティーに。。

今夜は寝ないで付き合うかな?(笑)

福岡の家に辿り着くかな???

中州で朝を迎えるのもたまにはいいかもルンルン

最近、暴れてないし(笑)

パーティー終了までには間に合うかも知れませんが・・やっぱり泣いちゃうのかなぁ。。

話は戻りますが、今日は、下手くそで恥ずかしいゴルフをしていましたが(笑)、ずっと18ホール付いて歩いて下さったギャラリーの方に、アテストが終わったらお礼を言おう!と思って出てきたら、いらっしゃいませんでした。。

これを見てくれてればいいけど・・

ありがとうございましたm(_ _)m

プロアマではご一緒した方達と写真を撮りましたウインク

この大きい紫陽花の前で(笑)



帰りの飛行機に乗る前に・・・(笑)


もっと沢山書きたい事ありましたけど、飛行機の時間ですから、続きはまた今度(笑)

優勝した鬼沢選手と2日間まわりましたが、出る前から彼女が優勝するんじゃないかと、実は思ってたんです。。

何となく、優勝する人が出す、嫌~~な(笑)オーラが出ていたので😁😁

勿論、ショットも良かったですよ。。

とても乾いた素敵な音をさせてました。。

しばし聞いてないなぁ。。

私も頑張ります!

さ、福岡に・・

行って来ますキラキラキラキラ