皆さんルンルンルンルンただいまですぅ。。

北海道は涼しかった~~ウインクウインクウインク

着いた日に桂ゴルフクラブに行って・・

きれいに木に寄生しているツルアジサイ?が沢山あって、きれいだったので写真撮っちゃいました(笑)


で、ご神木?の樹齢200年の桂の木ウインク

迫力ありました。。。






夜は毎日、苫小牧の吉兆でラブラブラブラブ

美味し~~い大間のマグロ(笑)


しっぽは、こ~~んなに大きいのピンクハートピンクハート


358キロですってキラキラキラキラ

え~~っと、わたしの◯倍(笑)




証明書と、釣り上げた針・・・

針・・・デカいけど、思いの外小さかった(笑)


これで300キロ上がるんだ。。。


で、大好きな塩水ウニチューチュー


で、北海道で、この子は外せません(笑)

毛ガニちゃん(笑)


最後にマスコ?とエビの塩辛とさっきのマグロのしっぽを焼いてもらいました(笑)


二日目のフグは撮り損ねました(笑)

で、最後に街がお祭りだったらしく、獅子舞に店内まで入ってきてもらって頭をかじってもらいました(笑)

御札をいただいてウインクウインク



2日目は樽前カントリークラブと

北海道ゴルフクラブ(2ラウンド??)

最終日はエミナゴルフクラブウインク

2泊3日4ラウンド。。

弾丸ツアーと呼んでます(笑)

さぁ、もうすぐ練習場に着くので・・

アカデミーのかわいこちゃん達見てきます!!