皆様。。

おはようございます(笑)

こちらはお昼の13時ニコニコ

空港のラウンジで、やっとWi-Fi・・・使えるウインク

docomoの海外1dayパケでは、アメブロも開けない(笑)

ハワイ島ではコンドミニアムだったから、これも(もしかしたらWi-Fiあったかも知れないけど)わからず・・・

時代についてってないな(笑)

ま、朝から晩まで何となく忙しくて、日焼けとゴルフでクタクタで(笑)

なぜか、神経痛がひどくて毎日のたうち回り。。。

ロキソニンの有り難かった事。。

でも我慢して2錠しか飲んでません(笑)

この度の腰痛はキツかったもやもや

これから飛行機に乗って、関空まで帰ります!

それから船に揺られて、もしかしたら20時くらいには練習場に到着します(笑)

可愛い子達が待ってるから顔を出す予定ウインク

バタバタ買い物したチョコレートぐらいしかないけど持って行こう(笑)

フアラライ?とマウナラニ?をラウンドして、綺麗な景色を沢山撮ったので、まとめて載せときます(笑)

では、日本でラブラブラブラブラブラブ