皆様、こんばんは。。

昨日、一昨日と、癌を3度も克服され、最後に8年前に癌のステージ4と宣告された方が、今も元気で楽しく生活されてる訳を聞きに・・・

山口県の光市まで行って来ました。。

ついでに室積湾から牛島に渡って・・・

これから先の余生の過ごし方まで語り合って??

満喫した2日間でした。。

携帯を海水に水没させてしまった事以外は(笑)(笑)

何にでも、つい夢中になってしまう私は・・

烏貝?ムール貝?の群生を目の前に我を忘れ・・

ついでにお尻のポッケに入ってる携帯の存在も忘れ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

のめり込んでとってました。。




ね、何となく理解できるでしょ?(笑)

もう、楽しいのなんのって。

ついでにまぁまぁ大きいタコまで見つけて・・・

それは私は触れなかったですけど。。




とっても楽しかったんです(笑)(笑)

あ。。密猟ではありませんよ。。

一緒にいらした方は漁師の方ですから(笑)

近い将来、全てを置いてここに移り住むかも(笑)

島の方達が言ってました。。

もう、2年以上、風邪をひいてないと。。

食べ物や気候のお陰だとか。。

忘れていた何かを思い出せる場所ですニコニコ

本土からたったの20分。。

船で島に渡るだけで、そこはまるで異国の地のようピンクハート

まぁ、逆に寂しいと言えば寂しいかもですがウインク

食べ物をまた改めようと、思ってます星

私も勉強して、変われたら・・いろんな方に伝えて行きたいと思いますキラキラキラキラ

日記を書きながら途中で寝てしまったようです(笑)

あと2時間したら、起きあがって枚方カントリーに出掛ける準備をします。。

ウッドのシャフトを換えて、初めてラウンドするのでとても楽しみですウインクウインク

それから・・またネイル、行って来ました。。

何となくターコイズラブラブラブラブラブラブ



気分も一新して頑張りますキラキラキラキラ