おはようございます(笑)

今から藤ヶ谷カントリークラブに向かいますニコニコニコニコ

体調悪いとお話ししましたが、背中が痛くて・・

どうやら肝臓ではないかと・・

いや膵臓じゃない?とか。。

飲み過ぎはほんとに駄目ですね。。

もともと嫌いなんだから、飲まなければいいのに・・って思うんですけどねウインク

“酒は百薬の長”と言いますが、やり過ぎ厳禁ですショボーン

イベントで飲むのはアリですが、常習は止めようと、心に誓いました。。

もしかして隠れ依存症でしょうか・・

味は嫌いなのに、飲んだときのあの楽しさが忘れられない。。

でも、最近飲み過ぎると翌朝、ダルさがハンパない上に、背中の痛みが激しいのです。。

もう3日もお酒飲んでないのに(笑)まだ背中が痛い・・・

昨日は、お水を大量に飲みました。。

体内にアルコールが残ってるのかと(笑)

帰ったらまた検査します!

物言わぬ臓器が文句言い始めたら、取り返しがつかないですからね。。

飲み過ぎ➡反省➡忘れる➡飲み過ぎ➡反省➡忘れる(笑)・・を繰り返して、自分でもアホではないかと思います。。

皆さんに呆れられる前に、まともな生活に戻そうっとウインク

今日も良い天気ですうずまき

楽しんで来ますラブラブラブラブ