皆様、おはようございます(笑)

この度、XEBIO GROUPの

Victoria Golfさんの所属になりました。。

株式会社クキタさんとも契約してます。。

それから・・

マスターズでのアカデミーは変わらず続けますウインク

クラブとボールは当面、タイトリストを使う予定です。

現在はシャフト難民ですが(笑)

フェアウェイウッドとユーティリティのシャフトに悩んでます。。

単体では打てますが、他のクラブとのマッチングが大事なので・・・

7月までには決めたいですキラキラキラキラ

12日には、XEBIOさんの本社がある福島県で行われましたAudi cupに行って来ましたウインク

日本一綺麗なパー5がある、ボナリ高原ゴルフクラブで。。




朝は寒かったですけど、お昼からポカポカ陽気でしたルンルン

今日は、

プロテストの2次会場となる、岐阜のベルフラワーカントリークラブで、アカデミーの子たちの練習ラウンドに付き合います(笑)

終わった足で兵庫に戻り、明日は山口へと向かいます(笑)

始発の電車に乗りましたが、昨日韓流ドラマを一気に見たら・・

気付いたら朝になってて・・眠れてません。。

しかも涙と鼻水で顔は腫れてます(笑)

今日は家に着いたら爆睡しそうです。。。

ちなみに昨日は、

“グッバイマヌル”を見てしまいました。。

つい先日は“ごめん、愛してる”を。。

ハマるタイプなので・・・寝るのを忘れて見てしまいます。

必需品はティッシュペーパー(笑)(笑)(笑)

この際、タオルでもいいですけど。。。

これは、泣かずにはみられません。。

ですから、誰かと一緒にはみられませんねウインク

恥ずかしくて・・・

だって・・・号泣ですものピンクハートピンクハート

あの昔の“赤いシリーズ”並に遅い展開とドロドロした感じと、

・・・あぁ、何でそんな事言うの?とか、

・・・そこにいるのに

っていう、もどかしさとすれ違い感(笑)

半端ないですウインク

あんまりハマると、寝不足で昼夜が逆転しそうです。。

今日、18ホール、付いてまわれるかなぁ(笑)(笑)

全員がいい成績である事を願いますキラキラキラキラ

久しぶりに、前夜祭で、女優の藤田佳子さんとあって~~ニコニコ

相変わらずのゴルフ好きで、めっちゃ元気でしたハートハート


さぁ。。そろそろ着くので・・

行って来ま~~すラブラブラブラブ