皆さん、こんばんは~~(笑)

ゴールデンウィーク星

岩国に帰って来ましたよぉ。。。

兄ちゃんと2人で近所の焼肉ウインクウインク







最後のせせりを写してますが、実は美味しいロース・・お腹空いてて撮る前に全部食べちゃって。。撮り損ねた(笑)

帰り道、岩国駅がこれから大改造するらしいので、変わる前を撮りましたニコニコ







家から30秒の岩国駅(笑)

我が家は・・雀荘ですルンルン





・・・で、折角ですから、今日は麻雀でも口笛


しよっかなキラキラキラキラ

久しぶりで、またチョンボしそう(笑)

明日は山賊行って~~、墓参り行って~~(笑)

いとこがやってるお店にも行きたいなぁ。。


ところで・・・

日本も、捨てたもんじゃないですね。。

熊本の地震のボランティア・・もういっぱいで断ってましたね。。

すごい国ですね。。。

感動しました照れ照れ照れ

素晴らしい教育、風習・・ほんと、素晴らしい。

この国に生まれて、ほんとに良かったです。