今日の前夜祭の最後に、渡辺真知子さんのライブが。。。

我等のど真ん中(笑)

私が初めてカラオケでうたった歌は・・

“カモメが翔んだ日”

で、小学校の時に1番好きだった歌は

“迷い道”

って、ほんとの話なんです(笑)

もうビックリでニコニコニコニコ

懐かしかったですキラキラキラキラ

8歳くらいで

“現在過去未来~~あの人にあったな~ら~ 私はいつまでも待ってると誰か伝えて~~”

なんて曲が1番好きだったなんて、笑えるでしょピンクハート

金井克子さんの歌もうたってましたよ(笑)

“他人の関係”

多分6歳か7歳の頃アカペラで振り付けつけて(笑)

意味もわからず子供がそんな歌うたってたら笑いますよね~~~ウインク

で、渡辺真知子さんはご自分の歌をラテン系にアレンジしてうたったりして。。

ラテン系・・いいなぁ・・と思ってしまいました。。

気持ち良さそうにうたわれてましたルンルン

今日はお水とウーロン茶しか飲んでませんが、咳が止まりません。。

このままひどい咳になったら嫌だなぁ。。

既に頭痛が・・・

当分お酒も止めて、健康になるかもキラキラキラキラ