おはようございますルンルン

今朝は・・このセット(笑)



そんなに二日酔いではないですけど。。

昨日は友人宅で餃子パーティー(笑)


何故か最後はお好み焼きを焼いてました(笑)


で・・いただいたお酒を飲んで~~



現在に至る(笑)

昨日は可愛い子ちゃんと一緒に寝て・・


可愛くて思わず寝顔撮っちゃいましたラブラブラブラブ

今日は練習場で朝からTポイントレディースを見てますニコニコ

朝から夕方まで、いろんなテレビでほぼ全体を見れるようです(笑)

こういうの、いいですねキラキラキラキラ

私的には大山さんが面白そうに見えますルンルン

誰が勝つんでしょうね~~(笑)

今日は見所満載です。。

夕方、どうなるか楽しみですピンクハート

そうそう、そろそろ柏原選手に勝って欲しいですウインク