皆様。。

おはようございます(笑)


もう新幹線の中です。。

ほんとは夕方川奈に入る予定でしたが、急遽東京へニコニコ

9時半には品川に着いてますウインク

昨日、ご飯食べたお店にバッグ忘れたみたいで。。

もしかしたら落としたかも知れません(笑)

が、こんな早くからお店は空いてる訳もなく・・

用事は待ってくれないので、気持ち悪いけどそのまま東京へ。。

奇跡的に、電話だけは持っていたという(笑)

何とかなるもんですねキラキラ

新幹線によく乗るから、エクスプレスカードを携帯電話に入れてあって。。

何故か、免許証も入ってる。。

とりあえずこれで、いろんな物は買えるしルンルン

ってか、ほんとに懲りないなぁ。。。

練習場の女の子にプレゼントしてもらったお気に入りのヒョウ柄のコーチのバッグを財布代わりに使ってたのに・・

無くなってたら悲しいなぁ。。

何でかパスポートまで入れてたし。。

あぁ、今日の新幹線のキップも入ってる(笑)

外は昔懐かしのグッチのバンブーのバッグ。。

これももう売ってない花柄のお気に入りのバッグ・・

こんな事を書きながら、あーぁ、私ってほんとバカだなぁって。。

クレジットカードは勿論、銀行のカードもこの前全部再発行したばかり・・・

ありますようにラブラブラブラブラブラブ

まだあると思ってるので、実感わかない・・・

今晩、全てがわかります。。。

無かったら・・凹むなぁ(笑)

ま、全てが必然(笑)

まずは仕事頑張りますピンクハートピンクハート

携帯あって良かったぁ爆笑爆笑爆笑

元気に・・行って来ま~~す(笑)