皆様。。

おはようございますニコニコ

日記、書かなくちゃ・・と思いながら1週間も過ぎてしまいました。。

これは、サボりすぎですね(笑)

2回ほど書きかけましたが・・寝てます(笑)

相変わらず忙しくしていますルンルン

まず一番に・・平成の3冠王松中信彦が引退したこと。。

テレビを見ながら一緒に泣きましたタラータラー

コーチとも話しましたが、サラッとかっこよく去らなかった、最後までもがいた姿が格好良かったと。。。

本当にそう思います。。

彼はいつまでも私の中のヒーローですキラキラキラキラ

これから、彼とのゴルフの回数も増える事でしょう(笑)

願わくば・・本気でゴルフに取り組んでもらいたいですけどねウインク

それから・・母親が一人で住んでる時、ずっと部屋に飾ってた小さな写真?誰かに作ってもらったんだと思うんですけど・・



こんな形した。。大きさは8センチくらい。。
これは福岡に置いてあるんです。。

それを見て・・またタラー(笑)

それから、帰りに岩国に寄って。。
岩国の実家には兄がこれを飾ってくれてて



これは初優勝の写真。。畳1枚分くらいの大きさ(笑)です。

ん~~、デブ?ですね~~(笑)
いや、ガッチリ?してた?

多分、帽子被ってる写真って、これしかないはず(笑)バイザー派ですから~~。

5打差か6打差で最終ホールに来たので、気持ちよくウイニングパットを打った記憶があります!

そんな~時代も~あ~ったねと~~
           by中島みゆきウインク

古いなぁ。。いちいち(笑)

で、その次の日に先輩と人生3度目?の島根へ(笑)
豪雪でした。。




夜は岩見神楽を見せていただいて。。








迫力ありましたぁ~~キラキラ

で、お調子者の私はこんな具合に(笑)



なってる訳ですよ。。

美味しい地元のお酒を沢山ついでいただいて・・部屋に帰ったら、そのまま布団に突っ伏してました(笑)

で、昨日中野晶さんと、古閑美保さんと東京でお仕事して・・

今始発の新幹線で帰ってる所ですハート

木曜日発売のヤングジャンプ買って(笑)


読むのはこれだけ。。



今、またまたすっごく面白い所です(笑)

先週・・

“あ、次はこうなるんだろうな・・”と作者に弄ばれながら(笑)

来週も面白そうですウインクウインク

去年💕キングダム💕にハマってから、39巻大人買いの一気読みして、同時にヤングジャンプを買い続けてます(笑)

グアムに行ってる間は読めませんでしたが。。

ネットにあるのか知りませんが、どうしても漫画は紙で読みたい(笑)

が、単行本だと字が小さくて見えないから、それも有り難いですけどねルンルン

なんだか、ザ~~っとまとめてしまいましたが・・

なるべく新鮮な内にいろいろ報告しようと思ってます✨✨

が、最近はこんな所からの情報が漏れ放題ですから、他の方が映ってない写真をなるべく選んでる内に、面倒くさくなったりして、途中でほっぽり投げてしまったりするんです・・

いい世の中なのか、悪い世の中なのかうずまき

9時には新神戸に到着します!

練習場に、10時には着くかなぁ。。

頑張りますキラキラ