皆様、こんばんは😁😁

木曜日はアカデミーのトレーニングの日(笑)

明日はきっと筋肉痛💮💮



ところで・・ずっと昔から思ってた事があって。。。

それは・・

これが(爪楊枝)

これに見える事(笑)
⬇⬇⬇⬇⬇

そう、爪楊枝がタガメに見えちゃうの(笑)

昔っから思ってて、今日あらためて比較したくなった(笑)(笑)(笑)

して、画像で見比べて・・・✨✨

ね。ソックリですよね~~(笑)

ま、置いといて。。。

今日は彼女とお食事💕💕


いつ来ても、何を食べても美味しい💕💕

三木にこんなお店があるなんて~~~(笑)

鳥のササミもやばいけど

このエビマヨ
⬇⬇⬇


それから明太子出し巻き💮💮

ブリかまの塩焼き(笑)

なんちゃってノンカーボ。。。

エビマヨが少しアウト目です✨✨

しかし美味しい。。

もう眠いからビール1杯で帰ります(笑)

それから。。

今日は久しぶりにまつエクに行きました。。

昨日、目の前の女の子に怒られたんです😁😁

まつエク、顔をガサガサ洗えないのがやだからやめちゃった・・って言ったら、女子なんですからちゃんと努力して下さい!!って。。

なんだか後頭部ガツンと殴られた気分でした(笑)

頑張ります!

面倒くさい・・は女子の敵ですね~~✨✨

それと。。

3日前にネイルにも行きましたよぉ。。

やっとグアムでの傑作とおさらば😁😁





左足の薬指?新しいサンダルで靴擦れが出来て。。痛そうでしょ?

と、ブログを毎日更新しないと書きたい事がたまりすぎちゃいます(笑)

それから・・

ノンカーボ始めると、何故か掃除したくなるんです。。

この4日間毎日掃除してます(笑)

やっぱり糖分の過剰摂取はウツっぽくなるんでしょうか。。

明らかに今が正常な感じします。。

せめてワンピースがゆったり着れるようになるまでは続けます!

今は67キロです!

目標はとりあえず64キロ。。

頑張ります❗❗❗