こんばんは~~😁😁

なんか、今年は嬉しい事ばかりです💕💕

昨日、女子プロゴルファー8人によるボーリング大会で優勝した事✨✨

今年の初打ちはバーディースタートだった事✨✨

それから今日、お財布が無事に届いてるという連絡が警察からあった事✨✨

明日のラウンドが終わったら静岡に帰って、そのまま27日までグアムに行ってしまうので、今日しか無いなと思って、拾っていただいた方の所にお礼に伺いました。。

お礼も受け取っていただけませんでしたが、とても気持ちの良い方で、日本っていい国だなぁ・・って改めて思い知らされました。。

何らかの形でまたお礼させていただきます💮💮

何だか気持ちもほのぼのして、財布が出て来たのも嬉しかったのですが、それ以上に嬉しい気持ちになれました。。

殆どのカードを止めましたが、要らないカードの多さにビックリしました。

これを機に、要らないカードの整理もします(笑)

・・・いいことだらけ😁😁

グアムもいいキャンプになりそうです!

全てに感謝💕💕