おはようございます(笑)

日記を書こうと思いながら、どんどん時間は過ぎていく・・・そんな感じです。

感動した事を伝えようと、気持ちばかりが溜まって(笑)

チョコチョコっと書けば済むのに、あれもこれも・・なんて思ってると、何となく重ーくなっちゃう感じ

宿題溜め過ぎて、やる気が失せる・・みたいな感じでしょうか。。

あ。。。まさに今の私のお部屋状態かも(笑)

ちょっとずつ掃除すれば済むのに(笑)

帰ってから、本気でお掃除しないと。。

年内かかりそうです(笑)

誰か、手伝ってくんないかなぁ。。。

・・と、前置きはこのくらいで(笑)

まず、イボミ選手の賞金女王獲得のお祝いコンペ。。

また寒かった事・・(笑)

あがってきてからのパーティーで、いろいろ感動、感心しました・・

まずは、イボミ選手の挨拶・・・私は自国の言葉ですら挨拶するのが超苦手なのに、彼女は日本語で、上手に感謝の気持ちを会場の皆に伝えました。。

それを普通にしてますが、それってスゴい事。。そうは思いませんか?

英語で5分、挨拶できるかなぁ?韓国語で挨拶?無理ですもん。。

ちょっと感動してる所に、福島県への寄付・・・なんと1000万円。。

日本の選手ですら個人的に寄付してる人間がいるかどうか。。

何だか、天晴れです✨✨

トーナメント終わってからもいろんな行事や催し、テレビに挨拶、超ハードなスケジュールで身体はボロボロのはずなのに、ずっと笑顔で嫌な顔もせず。。。

そりゃ、みんなファンになりますわ✨✨

ほんとに心から応援したくなるはずです!

来年も頑張って欲しいです!!



で、友達の結婚式へ

とっても素敵な2人でした

結婚式の受け付け、どっちに名前を書こうか迷ったのが笑える所。。。

末永くお幸せに

悲しい事に、その日は命よりも大事な携帯を忘れて行って(笑)

写真が1枚も無いんです~~~(笑)

この日記をみて、撮った写真を送ってくれる人がいると嬉しいな。。。

って、誰かに頼んで写真もらわないと。。。

んで、披露宴が1530に終わって、2次会が17時からだから、何となく1.5次会しようとか言って(笑)

着替えに帰って座り込んで飲み始め・・

4次会で〆のお粥?を食べたはずなのに、何故かそこからカラオケに(笑)

5次会には新郎新婦の姿はなく・・・

しかし、意外にも早く?2時にはタクシーに乗ってました(笑)

まぁ、私は23時頃にはお酒が飲めなくなって。。お茶をいただきながら、ただただ眠気と闘ってました(笑)(笑)

ん??まぁ、ちゃんと寝てましたけど。。

周りがうるさくても、眠れるもんですねぇ

じゃあ、帰ろうか。。。という言葉が、めちゃくちゃ嬉しかった(笑)(笑)

・・・歳ですな✨✨

ついつい、若い子のお母さんの年齢聞いてしまって・・・

後頭部をバットで殴られて死亡・・・(笑)

お母様、42歳ですって。。。

もう、やだ(笑)(笑)

そら、早く帰りたくなりますわ(笑)

昨日は久しぶりに姪っ子たちに会って。。。



真ん中の子が、一番下の子と一緒にテレビ見てるのが可愛くて。。



ね。。。

近くのラーメン屋さんで可愛いサンタのお地蔵さんも。。



何だか写真ばっかり撮って、おばさんやなぁ

昨日は結局昼まで寝ちゃって、物を贈ったり、年賀状作ったりいろいろしてたらあっという間に一日潰れて。。。

何してても時間って過ぎるんですね(笑)

ヤダヤダ。。

あ~~~~~忙しい(笑)

今日はお昼までに品川。。明日は大利根でゴルフ。。

兵庫に帰って、掃除の山✨✨✨

嫌だけどしなくちゃ。。

物置き買わないと、整理できませんが。。ね。。(笑)

次は、片付ける前に、汚さないように気を付けます!

頑張ろうっと。。。