皆さんこんにちは~~(笑)

毎日、忙しいです。。

また今日から出掛けます!

明日は先週のトーナメント会場の武蔵丘でプロアマ・・・

明後日からは新しくミズノクラシックからTOTOジャパンクラシックに変わったトーナメントのお手伝いに😁😁

三重県の賢島まで行って参ります💮💮

で、先々週のマスターズGCレディースの最終日。。。

スタートのテントの中で、お願いしてもらっちゃいました。。。


岡本さんと成田選手のです(笑)

これって職権乱用???(笑)

皆様・・・すいません。。

大事にお家に飾らせていただきます!

ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんから説明します。

このハンカチは、トーナメントの決勝ラウンドに進出した選手が、2枚ずつ?かな。サインして持って歩いて、欲しいというギャラリーに・・差しあげる物です。

知ってる方は何枚も持ってる可能性・・ありますね✨✨

賢島・・暖かそうですね。多分。。

この気節は着る物に困ります。

一日の気温の差が激しくて・・・

大体朝重装備で出ていくと、失敗するので(笑)私はいつも軽装。。

すると、朝みんなに笑われますが、夕方・・

正解だったね・・と言われます!

最近では、羽織り物を多用します(笑)

今年の賢島・・・誰が勝つのかな。。