日記を書こうと思ってたのに・・・

眠さに・・・勝てませんでした😁😁

よって、日が変わりました・・・(笑)

昨日のコンペに、ドラコンの南出選手が来ていて、私たちの目の前でその飛距離を披露してくれました。

マスターズゴルフクラブの西コース1番で。。

あいにくの寒いアゲンストで・・

それでも私の100ヤード以上先(笑)(笑)

ボールは左のグリーンのガードバンカーに・・・

思わず、カメラで撮っちゃいました💮💮


是非私も飛ばし方を教わりたいと思います(笑)

で、実は初対面ではなくて・・・

それはそれはその昔・・・

まだ私がトーナメントでブイブイ?言わしてる頃・・・

キャディしてもらったような記憶が・・

お父様がどなたかもお聞きしました😁😁

そう、巨人師匠です✨✨

で、昨日お会いした時の一言目が

大きくなったねぇ・・・

子供か!!と突っ込みたくなりますが、年齢もそりゃあ15くらい増えてますが、とてもガッチリしていて・・

何故かその言葉が出て来たんです。。

今では巨人師匠と見間違うほど・・

ってのは嘘です。

と、一枚お願いしてお写真を撮ってもらいました。。


お二人とも素敵です(笑)(笑)

飛ぶって素敵ですね。。。

私も頑張ろうっと。。。

で、ゴルフが終わって、パーティーの前に余興😁😁

先ずはマジック・・これは企業秘密でしょうから、撮ってません(笑)

で、風船でいろんな物を作ってもらいました。

私は知り合いの方が作ってもらったアンパンマンをいただいちゃいました。。






なんか、扱いが目玉おやじみたいになってますが(笑)

で、パーティー会場で目の前に座った可愛い後輩。。


知ってますか?米澤プロ。。

めっちゃ可愛いですよぉ・・

しかし、車の後ろに積んであるスーツケースを取るのに、キャリア?コロコロの部分を引っ張って引きずりおろす姿は・・

ちと意外で、そのガサツさに惚れてしまいました(笑)

その内トーナメントにも出て来ますから、応援して下さいね✨✨

で、最後に・・今回で2度目なのですが、

もりやすバンバンビガロさん💮💮


何だか慌ただしい彼の芸が微笑ましくて・・

ジャグリングしながらリンゴ食べたり、一輪車に乗っていろんな事をするんですけど、その何となく計算されたズッコケ度が・・癒されます(笑)(笑)

来年の初夢杯でも会えるかなぁ・・

とにかく盛り沢山の楽しいコンペでした😁

・・・ゴルフは・・グリーンが速くて面食らいました(笑)

やっぱり速いグリーンって面白いですね❤❤❤

今週、お近くで男子のABCマイナビやってますね~~😁😁

時間見つけて観に行きたいです!

時間・・あるかな??

女子も、もうイボミ選手は女王確定ですね。数字上では可能性がありますが、実際は・・

まあ、そこだけがトーナメントの面白さではないですから、楽しく観戦&お仕事したいと思います!

それでは。。

寝過ぎなくらい寝て、上機嫌の私でした💮💮