皆さん、こんにちは😁😁

今日は川奈に来ています💮💮

と言っても、今週はマスターズGCレディースですから、とんぼ返りです。。

昨日の男子ツアー、面白かったですねぇ。。

練習場のレストランで最後までテレビ観戦しましたが・・・

なんと、練習場のレストラン・・観戦客で溢れかえってました(笑)

久し振りに面白い展開でした😁😁

予想通り・・辛くも小平選手の逃げ切り・・でしたね💮💮

18番ホールはピンの位置が難しいのに狭くて長い。

プレーオフを18番の繰り返しでやる限り、プレーオフになっていても小平選手が有利だったと思います。

Tショットの安定感抜群でした。

が、彼も終盤並ばれるまでは緊張していてショットに乱れがありましたね😁😁
最終ホールのセカンドも。。

他の人の気持ちはわかりませんが、緊張出来るって素晴らしい😁😁

またドキドキしたいです✨✨

その為にも練習とトレーニングは頑張らないと・・ですね。。

それでは今日もお仕事頑張ります!

うまく喋れるかなぁ。。。