おっはよーございます💮💮

何だか女子も男子も面白い展開になってきましたねぇ😁😁

女子は賞金女王(ほぼ決定ですが)の行方、男子は今週の優勝争い。。

女子は今日は僅差でテレサルーが勝つような気がします。

男子は辛くも小平選手の逃げ切り。女子オープンのようなプレーオフも。。。

金谷君の存在は?
若さっていいですねぇ😁😁
日本アマの決勝、テレビで見ましたけど・・パター入りまくってましたね。。
日本アマをテレビで見たときよりも、今のほうがスイング良くなってる気がしましたが。。
体調がいいのかな?(笑)

と、勝手な想像をするのが楽しいですね✨✨

女子も男子もどっちが勝ってもおかしくないと思います。

違う人が来たら、面食らいますけど。。

プレーオフ、やってる本人達も大変ですけど、コースや主催者、関係者、テレビのスタッフ、もっと大変です(笑)(笑)

女子オープンはギリギリ日没大丈夫でしたが、更に日没早いですからね~~。

昨日の夜は、NHKの方達が小野に泊まってる・・ということで、一緒にお食事を。。

明日、見に来て下さいよ~~~って言っていただきました。。

・・ので、これから支度して出掛けようかな。。

小平選手、勝ったら海外の選手みたいにグリーンサイドで熱い抱擁・・とか、してくれるんですかね✨✨
それ、見たい(笑)(笑)

試合の行方は・・神のみぞ知る😁😁

では、行って来ま~す✨✨