朝かと思ったら・・・まだこんな時間(笑)

昨日は松澤プロと、コースの下見しながらいろんな選手見たり・・

ちょっと一息ついた夕方に、めちゃくちゃ眠たいなぁ・・と思って。。

松澤プロと17時にコースを後にして、ホテルについてそのままホテルのレストランへ(笑)

刺身、鳥のから揚げ、焼き魚・・

生ビール1杯と日本酒1合😁😁

夕食が終わったのが18時30分・・・

今日も珍しく部屋に帰ってテレビをつけて、その後の記憶無し(笑)(笑)(笑)

倒れるように寐てました✨✨

途中で1回起きましたが、さっき、25時30分まで6時間くらい・・よく寝ましたぁ💮💮

今からお風呂に入って、もっかい寝ます!

昨日、コースを見てきましたが。。

グリーン周りが凄いことになってる・・って、夢の中の話だったんでしょうか??

全くそんな事はなかったです。

 









ただ、グリーン周りは芝の種類によってはめちゃ難しかったですから、ツキも左右しそうです!




⬆⬆⬆
あと、グリーンをはずすと、この切り立ったラフで止まる危険性があります!

ペットボトルよりも3センチくらい高いですから8センチくらいはあります。。

グリーンが硬くて大きくないから、止まらない・・らしいです。。

コース自体も難しいし、それに加えて距離も長いセッティングのようです。

数字的にはそうでもなくても、フェアウェイはめちゃうねってるし、結構打ち上げのホールが多いし
。。













画像からではピンと来にくいですけど・・

いくつか、壁のようなバンカーがありました。。

松澤プロに横に立ってもらいました。。

バンカーも普通に入ればいいですけど、戻ってきて後ろに引っ付きそうに見えましたから、これも難しいでしょう。。

フェアウェイもフカフカで一見打ちやすそうに見えますが・・・実はアンジュレーションがキツく・・クラブが深く入る選手は突っかかりそうです。。

ラフがそんなに深くないですし、短いクラブや高い球が打てる、飛ばし屋有利なのかな?と思ってしまいました。。

気になるのは天候で・・あまり良くないようです。予選の2日間も、午前と午後のスタートにも運不運が出るかも知れません。。

雨が降るとグリーンは止まりますが、距離が長くなるし・・

いずれにしても、日本女子オープン・・・

4日間、我慢大会になりそうですね。。

・・・と、いつの間にか朝で😁

ゴルフ場に到着しました。。

今朝は、7時スタートの大山選手の組に付いてまわってきます✨✨

午後から天気が崩れます!

今日は午前中のインからスタートする人が、運に恵まれてるのかな??

ては、行って来ます!