皆様。。。

ショックを受けた方が沢山いらっしゃるのでは・・

福山雅治さんの結婚(笑)(笑)

殆どテレビと新聞を見ない私は・・世間の事情が全くわからない浦島太郎みたいな生活をしていて・・

今朝、いつもの通り常連のお客様とお茶をしている時に、そう言えば、福山雅治結婚したね・・って言われて。。。

思わず、「えーーーーーー👀👀」って言いましたよ。

それは不意を突かれすぎて、倒れてる女性もいるのではないかと思うほど。。(笑)

私も、福山雅治さんはもう結婚しないんじゃないかな?なんて思ってましたもん(笑)(笑)

で・・・その直後、友人から「松中さん、引退するみたいですね」ってラインが来たんです!

もう、その前の結婚騒動の事なんて、ぶっ飛んじゃいました。。

すぐに松中君にメールしました。。

「えーーーーーー。やめちゃうの? 悲しすぎる」って

したら、「辞めませんよ。。岡本さんに怒られます!退団です」つて。返事が返ってきて、また活躍する姿が見られる!と思った私はめっちゃ喜んでしまいました。。

何で岡本さんに怒られるのかわかりませんが(笑)(笑)(笑)

とにかく良かった。。。

って事はどこか違う所に行くって事ですよね?

嬉しいなぁ。。また応援出来る。。し、来年のグアムでも一緒に走れるのかな??

今日は石川県に移動して来ましたよ💮💮

明日は、いろんな選手の練習風景を見にコースに行きます!

コースがどんな状態なのかを見るのも楽しみです✨✨

今日は体が軽いからよく眠れそうです。。

電気消して(笑)目をつぶったら、早く寝れるかな😁😁

それでは・・お休みなさいませ💮💮