最近、夜が早くて・・

お酒も飲んでないのに、寝たのは9時過ぎ。。

疲れてるのかな😁😁

姪っ子に、おもちゃ王国連れてけってずっと言われてて(笑)コマーシャル見る度に💮💮

じゃぁ、シルバーウィークは混んでるから終わってからね!って昨日連れてったら・・


調べてから行け!っつーの。。

まぁ、抜けてますから~~😁😁

しかし姪っ子のテンションの下がり方、半端なかった(笑)(笑)

明日連れてってあげるから・・って何度言ってもご機嫌ナナメ😵😵

帰って練習場に連れてって打たせたら、やっとご機嫌なおって、500球くらいは打ったんじゃないかな??

今日は千葉に仕事で移動しなくてはいけないのに・・・

今日からまた恐ろしいスケジュールが待っています😁😁

今日千葉に行って、明日のプロアマが終わったらそのまま岡山に行って、28日、29日はマスターズ。

29日の夕方石川県に移動して、水曜日と木曜日、日本女子オープンの開催コースの片山津で選手やコースを見て、東京に移動して土日の夜中のダイジェスト、やらせていただきます😁😁

4日の仕事が終わるのが遅いので5日の朝1番で、宇部に飛びます。。
全日程が終了するのが10日です。。

体、持つのかなぁ(笑)(笑)

腰痛ひどいし、体回らないし💮💮

どこかでなんとかしないと。。ですね(笑)

それから・・小指にしてた、ピンキーも無くしてしまいました。。

失せ物、注意!ですね。これは練習場で無くなってたので、拾われない限りには出て来ません。。。残念です(涙)

皆様、随分と寒くなって来ました。。

私は更○期?とか言われながら、昨日のアカデミーではベンチコートを着ての指導。。ほんとに寒かったです。

ですから、体調には充分お気を付け下さい。。それでは。